ネットワークビジネスをしている人が周りにとて

ネットワークビジネスをしている人が周りにとても多いのですが。実際はどの程度利...ネットワークビジネスをしている人が周りにとても多いのですが。実際はどの程度利益を得ているのでしょうか? 周りにNVをしている人が多く勧誘をしつこく受けています。

そういう人たちはなぜか言うことが同じで「仕事するなんてばからしい俺は長期安定収入を手に入れる」「俺は毎日が夏休み」と言います。

実際に毎月どの程度収入があるのでしょうか?

みんなこれ見よがしにブランド品で固めたファッションをしています「全身ブルガリアルマーニのスーツ、時計、ブレスレッド、ネクタイ、シャツ等」 

しかし説明を受けた帰りに一緒に店に入ると、必ず一番安い酒とつまみ少々で1円単位で割り勘をしてきます。

しかもNVだけで年収8000万はあるといっていたのになぜかいまでも日雇いか短期のバイト生活。

聞くと「金のためではない、暇だからやっている」と言います。

NVでうまくいっている人はどのくらいいるのでしょうか?

回答をお願いします。こんにちは。

よくネットワークで稼げる!!ってうたい文句の方がいますが、確かに稼げます。

しかし・・・ものすごい努力をした場合です。ご自身が使っているだけで、その良さを周りに伝えていけばいつの間にかお金が沢山入ってくる・・・ってトークをよく聞きますがそんなのありえないですよ。

年収8000万NVであるひとは、自分のグループのホローで忙しいのでバイトなんかできないと思いますよ(笑)

ほぼウソでしょうね。それに常識で考えて年収8000万の人が暇でもコンビニでバイトするわけないじゃないですか。

ネットワークで上手く(生活できるレベル)の人はごくごく少数ですよ。

私は月に5回ほど呑み代が浮くくらいしかNVでは収入ないです。

適当にやっていればそんなもんですよ。

それに、これみよがしにブランド品で固めているのはオーバーアピールでしかないです。

そのようなブランド志向な方はカードブランドにも必ずこだわっているはずです。

私はプラチナカード(カードにステイタスを感じてますので)を使用していますが、その年収8000万の方にカード見せてもらったらいかかですか?

もしかしたら、現金主義でカード持たないって言うかもしれませんが(笑)

NVで生活できる方は、生命保険の勧誘でトップセールスになるのと同じくらい難しいですよ。

ただ平等にチャンスがある!!これは間違いありません。

NV始めるなら10万くらいの収入を目指すのが良いのではにでしょうか?ありがとうございます。大変参考になりました。