2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初質問です!!あとでスターバックスに行って、

初質問です!!あとでスターバックスに行って、初カスタムをしようと思うのですが・・・...初質問です!!あとでスターバックスに行って、初カスタムをしようと思うのですが・・・ ・ソイラテ +exホイップ +キャラメルソース ってカスタム変じゃないですか(・・;)?? …

山崎の戦いが起きた原因って

山崎の戦いが起きた原因って なんですか? お願いします山崎の戦いが起きた原因って なんですか? お願いします 本能寺の変が勃発し、秀吉にその情報が伝わる。 秀吉は備中高松城で毛利軍と対峙中でした。城主清水宗治の和議に応じ、宗治の自刃により城兵は…

新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残して

新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残していますが、 俳句のセンスはどの程...新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残していますが、 俳句のセンスはどの程度のものなのでしょうか??短歌をつくっている人間です。土方の歌は残念ながらあまりうまく…

小学校教師志望の学生が読むべき本を教えてくだ

小学校教師志望の学生が読むべき本を教えてください。小学校教師志望の学生が読むべき本を教えてください。 私は高校3年生で、国立の教育学部に推薦で合格をもらいました。 今から入学まで、あと2ヶ月と少し。 また、入学しても一年は全学部共通の授業が主…

200万円あるんですが、5年は使う予定が無い

200万円あるんですが、5年は使う予定が無いので運用したいと思います。 何が...200万円あるんですが、5年は使う予定が無いので運用したいと思います。 何がいいでしょうか? 新生銀行がいいんですけど。新生銀行なら投資信託がいいんじゃないでしょう…

9月末に初心者でも槍ヶ岳、剣岳は登れますか?

9月末に初心者でも槍ヶ岳、剣岳は登れますか?9月末に初心者でも槍ヶ岳、剣岳は登れますか? 9月から山登りを初めてハマってしまいました。 今月、高尾山、富士山、金峰山、八ヶ岳赤岳、北岳に登って来ました。高尾山だけ友達と登ってあとは全部単独日帰…

m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない

m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない人も!m.c.A・Tの曲で一番好きな歌を教え...m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない人も!m.c.A・Tの曲で一番好きな歌を教えてください(3曲まで順位で) ちなみに私は 1 Bomb A Herd!・・・ スピード感とノリがす…

誰か教えて下さい。来年度、春に独立しようと考

誰か教えて下さい。来年度、春に独立しようと考えている者です、個人で起業するか...誰か教えて下さい。来年度、春に独立しようと考えている者です、個人で起業するか、法人で起業するかで悩んでいます、 色んな本を読んで自分でなんとか情報収集してきたり…