m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない

m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない人も!m.c.A・Tの曲で一番好きな歌を教え...m.c.A・Tファンまたは別にファンじゃない人も!m.c.A・Tの曲で一番好きな歌を教えてください(3曲まで順位で) ちなみに私は

1 Bomb A Herd!・・・ スピード感とノリがすき

2 Thunderparty・・・ 曲がかっこいい歌詞がすきだらけてるとき 勇気と元気がでます

3 ShininMylife・・・ 歌詞が好き「愛しい夢だと気付いたときに初めて~」 折れそうになってるときに聴くと、またやる気が沸いてきますすみません、あんまりファンというわけじゃないんですが・・・

 

Oh! My Precious

 

だけは大好きです(^^)

(ほかはそんなに知らないので・・・)