節約志向の方に質問です!マクドナルドって高い

節約志向の方に質問です!マクドナルドって高いと思いますか?節約志向の方に質問です!マクドナルドって高いと思いますか? 先日、スタバについて質問させて頂いた者です♪

 

マクドナルドって高いと思いますか? 

物によるとは思うのですが、

 

期間限定のバーガー350円、シェイクM230円、ポテト250(?)円です。

 

勿論組み合わせとかにもよるのですが、

800円位出すなら普通のお店で食べたほうが良いかも・・と思う時があります。

 

私は株主優待券を利用して、1セット500円位で済みますが

普通に買おうとすると、【ファーストフードってこんなに高いっけ?】と

思うときがあります。なぜかモスなら納得いくんですが(笑)

 

みなさんどう思いますか?>anakondaさん

 

有難うございます!

65円時代覚えてます!♪

 

昔は、どんなセットでも500円あれば

食べれたのに今は・・

 

以前、放置していた昔のクーポンを発見しましたが

セットが250円で、あまりの安さに吹きました(^-^)

 

最近はケ〇タに対抗してかチキン押してますね!

 

高級路線も、マックでは微妙な感じですし・・

(ポテトLが290円、シェイクMが230円は高いような・・)

 

はなまるうどん美味しいです!

私はトッピング乗せ過ぎて案外高くなります(笑)1998年ごろだったかなあー。

 

ハンバーガー65円、チーズバーガー75円(?)だったころがありました。

 

期間限定でフィレオフィッシュが130円(?)だったり。

 

デフレでマックも値段を下げまくっていたときです。

 

それを知っているので、今のマックは高いと思います。

 

変に高級路線にシフトチェンジしたというか。

 

昔は絶対に生野菜使ってなかったのに、生野菜を扱うようになったり。

 

なにがしたいのかいまいちよくわからないです。

 

それにマックじゃ胃もたれするけどおなかは膨れないので、はなまるうどんとかすき屋とか松屋とかそういうところに行ってしまいます。とても懐かしく、価格の変動を実感させてくれた回答をありがとうございました!