音大を受験する高3です。

音大を受験する高3です。

 

最近,第二志望を

昭和音楽大学に決めました。

 

ピ...音大を受験する高3です。

 

最近,第二志望を

昭和音楽大学に決めました。

 

ピアノ科でパターン2で

受けようと思っているのですが

小論文とそれに基づく

面接というものがありました。過 去にどんな問題がでたか

知りたいのですが

調べてもわかりません;

 

OCに行こうと思ったのですが

一番早いもので11月だったので..

 

できるだけ早く知りたいので

質問させていただきました。

 

昭和音楽大学のピアノ科

パターン2の小論文はどのような

ものが課題となるのか、

また、それに基づく面接というのは

どのようなことを聞かれるのか。

 

わかる方がいたら

教えてくれると嬉しいです。

 

また,もし昭和音大

小論文の過去問などが

売っているならば

教えて欲しいです(._.)彼女が音大ですけど、音楽の歴史的なのやってましたよ?

でもそれは大学院の入試なので、学部の入試は少しわかりません。

なんか歴史的事実でもなんか音楽に絡むと思います。しかも英語の小論文だったので知りませんwありがとうございます!!

とりあえず歴史をぼちぼち

学んでおきます(´ー`)