早急に!!夏休みの宿題が紛失しました。

早急に!!夏休みの宿題が紛失しました。

探すコツを教えてください!!早急に!!夏休みの宿題が紛失しました。

探すコツを教えてください!! 夏休みの宿題が二週間くらい前から

紛失してしまいました。

ニンニクや、記憶をたどったりもしていましたが

全く覚えていません。

あまり深く探さないようにする方法もやったのですが、だめでした・・・

 

早急に探さないと間に合わないので

早く見つかる方法を教えてください。持ち歩いた場所をすべて思い出してください。(自分の部屋、リビング、図書館、友人宅など…)そこを徹底的に探すしかないかと思います。特に自分の部屋は一度ひっくり返すぐらいの気持ちで探してみてください。引き出しの奥や家具の間、ベッド下に落ちてたりしませんか?皆さんもありがとうございました。

記憶をたどることができました。ありがとうございます!!

これからは気をつけます。