すいません。またもや女性の方至急回答お願いし

すいません。またもや女性の方至急回答お願いします。

前回の質問を読んでいただ...すいません。またもや女性の方至急回答お願いします。

前回の質問を読んでいただけると幸いです。 

 挨拶したあと、向こうから今日も図書館いく?と言われました!(感動です)

そこで昼ご飯どうしようか、迷ってます。

①図書館の2階の自販機でパンかおにぎりを買って談話室でたべる。

②歩いて5分ぐらいの食堂で食べる。

 

どっちがいいと思いますか?ちなみに図書館の2階は結構人も多くて明るいいい場所だと思います。これはあくまで私の意見ですが

人が多いところではゆっくり話せないので

歩いて五分でしたらそちらの食堂に

行った方がいいんじゃないかと思うのですが。。

 

あ、ほんとうにこれは私の意見なので

皆さんと食い違うようでしたら

無視してください。回答ありがとうございます。ほんとみなさんの回答を参考にさせてもらってます。

今日は①にしました。

よろしければまたお願いします。